2011年11月27日日曜日

2011年11月27日 がってんレポート

11月27日レポート

あの日のままの靴があった・・・(だらしない)
あの日の靴の汚れを落とし、
明日、再び3月11日に涙の流れた地に向かいます。



沢山の方々にご寄付をいただいたり、
物資を提供してくれたりしたおかげで、
こうやって私は何度も被災地に足を運ぶ事が出来ます。
私フットワーク軽い方ですが、
皆さまのご支援があってこそだと言うことを忘れていません。

(3/15の雪の中での活動を思いだします)

着替えを少々と寝袋、
食料も水もテントも積みこんだ。

内地に滞在中何処で何かが起こっても、
対応できるように、
チェンソーも積み込んだし、
発電機も丸のノコ、バールに鏨、
そしてワイヤーやら、混合オイル・・・etc。
必要な機材を積み込みました。

家を出てから30時間程の移動だけれど、
再び現地へ行ってきます。

枯れてしまうほどの涙の先に、
笑顔が見たいから。

0 件のコメント:

コメントを投稿