2011年5月15日日曜日

2011年5月15日 がってんレポート

5月15日レポート

今日の午前中は風が強かったので海には出ませんでした。

陸に上がってふわぁ~と背伸び。
『あー雲が高い』

写真:地域の人が大切にしてきた石碑を起しました。

写真:一つだけ見つからなかったのだけれど土の中に埋もれているのを発見しました。
地元の漁師さんと共に運び出しそして磨きました。

写真:自分の家の片付けもそこそこらしいのですが・・・みんなでがんばりました。


ふわぁ~と背伸びも大切ですね。

お蔭様で集落の大切なものに出会う事ができました。

明日も早いので今日はこの辺で失礼します。

0 件のコメント:

コメントを投稿