2011年5月17日火曜日

2011年5月17日 がってんレポート

5月17日レポート
第三章『歩』

津軽海峡を越えて峠をいくつも越えて北国に戻って来ました。
空に輝く満月を子供と眺めに行きました。
とても久しぶりの時間です。
ありがたいです。

沢山の優しさが東北・関東に集まっています。

出来ることの全てを注いで体を動かし、
笑顔を絶やさず、
希望を捨てず。

『塵、破片、ゴミ、廃材、ヘドロ、ブロック塀壊し、小屋作り、床張り、etc』
膝を突き、汗をかき、時に涙し、それでも笑顔を絶やさず、希望をすてず歩み続けます。

笑顔を見たくて、希望をつなぎたくて、
『炊き出し、マッサージ、図書館、子供遊び、床屋、絵、etc』

奢る事無く、文化を理解し合い、
共に歩み続けて行きたいと思います。

写真:共に歩む仲間たち




0 件のコメント:

コメントを投稿