2011年9月3日土曜日

2011年9月3日 がってんレポート

9月3日レポート

台風が北上する中の南下でした。
予定していた船は出ずでしたが、
日本海廻りの船が出港とのコトでしたので乗船できました。
そこそこ揺れましたが寝れましたので問題無しでした。

ちょこちょこ立ち寄りながらでしたので、
夕方近くになってやっと石巻に着きました。

台風の影響でしょうか、
時より雨が強く降ったり風が強かったりですが、
車の中から見た街並みは、
街だなぁと感じる風景でした。

原野暮らしの私からはたまに買出しに出かける大きな街に見えました。

今後の打ち合わせをしたり、
作業の方向をイメージしたりで今夜は過ぎそうです。



風と雨が明日は落ち着きますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿