2011年4月11日月曜日

2011年4月11日 がってんレポート

4月11日

沢山のボランティアさんと共に街中をきれいにしました。
沢山の家電製品や家具などが津波の流れによって流れ付いて来ていました。
とても沢山の使えなくなった家庭用品を、
何回も何回もトラックに乗せて捨てに行きました。
中には『きっと大切なものなんだろうなぁ』と思えるものとも、
ドロの中で出会うコトもあります。
『持ち主はこれを探しているのかもなぁ』とか考えることもあります。

僕自身、沢山の作業に呑まれるコトもあります。
大切なことを見失わないように、
明日は作業をしたいと思います。

写真:
街中をきれいにしました。沢山の思い出がこの中に・・・




0 件のコメント:

コメントを投稿