2011年4月8日金曜日

2011年4月8日 がってんレポート

4月8日

昨夜は大きな余震がありました。
突き上げるような衝撃でした。

あのおばあちゃん、
あの子、
あそこの家族・・・
『大丈夫だろうか』と、
暗がりの中頭をよぎりました。

暖かな気温の朝を迎えましたが、
昨夜の余震で現場の状況の確認が出来ていない事と、
ボランティアの安全を考え、
今日一日は活動自粛の通達が朝届きました。

この数週間に出会った、
『大きなモノ』の写真を載せておきたいと思います。
水の力はやはりとても強かったコトがわかります。





多くの被災者の方とお話をするのですが、
一番最初に開通を望むライフラインは、
水だそうです。
『水』はいろいろな意味で大きいのですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿